コンビ戦みやこ杯レポ

コンビ戦;やもさんと組んで優勝
みやこ杯ベスト8


コンビ戦
使用赤緑ギフト
一回戦野菜@h164さん
野菜さばいて殴って勝ち。
二回戦根暗@岡山さん
相手事故って勝ち。
三回戦扉@アイナマスター
勝利リュウセイ+ギルサウルスでソフトロックして勝ち。
四回戦野菜@わかやまんさん
野菜さばいて殴って勝ち。
五回戦黒緑速攻@きののんさん
赤緑ホール引いてためて殴ったら勝ち。
六回戦青イエス@らぶりある
サーファーとアクアをいいタイミングで引いちゃって負け。

やもさん6−0僕5−1で優勝。

みやこ杯
デアビ使ってベスト8。詳細は書けないけど速効に負けた。ちなみに今のデアビはピーチプリンセス4投の展開見たデアビです。勝率先攻だと8割、後攻だと6割近くあるので結構いいんじゃないかなと思います。


オレタン2ボックス公認
使用は赤緑ギフト
1回戦りゅーてぃーさん同系

先攻ポレゴンコダマタイガで押される。一度さばいたけどハンドキープのカモンピッピー投げられ押し切られた。オチャッピイがSBしなかったのがきつかった。

捌きに行ったところが少し悪いプレイで勝利リュウセイ立ててフィニッシュ見つつ動くべきだった。どちらにしろ厳し目なんだけどワンチャンあるならそっちだった。

2回戦勝ち
3回戦先攻ギフトカモン
4回戦イエス相手にごり押して勝ち